電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方へ。初デートで、白ニットと黒ニット(ぴちぴちめ)どちらが受けがいいでしょう。

A 回答 (5件)

私はGカップあるのでどちらでも受けがいいです。


実際、AV女優の深田えいみちゃんは何かの作品で白いノースリリブニットを着ていてめちゃくちゃ可愛かったです。
貧乳の方だと余計つるぺたちゃんが強調されて、可哀想だなと思います。
    • good
    • 0

外でデートするならぴちぴちめの服を着てこられるのは嫌ですね


周りの目が気になります
    • good
    • 0

身体のフォルムをハッキリ見せたいなら白。


隠したいなら黒。

総じて、ウケは白の方がいいと思う。
    • good
    • 0

どちらかしか選択肢がないなら黒ニットです。

黒の方がスマートかつ精悍に見えますから。
    • good
    • 0

自分は黒の方かな。

白だとちょっと若すぎる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!