電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホケースなんですけどどっちが良いですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

黒はマークが目立たなくて余り意味無い感じ。

白の方がデザインが際立ってオシャレに見えます(^^)
    • good
    • 0

白ですね(o^^o)

    • good
    • 0

白がかっこいいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!