プロが教えるわが家の防犯対策術!

alohaとついている服や小物が大好きで収集しています。
ただ文字が書かれているものって、割とデザインが目立つものが多い印象です。
極彩色だったり、alohaという文字が大きかったり…。

個人的な好みはシンプルというか、さりげなく入っているものが好きなのです。
木目調やシャーベットカラーなど、ナチュラルテイストや淡い色味が特に好みです。
ただ、良いものにはなかなか出会えません。

今持っているものはマグカップ、Tシャツ、スマホケース、小さめのカバン、指輪、ピアスです。
他にも欲しいなと思っているのですが、どんなものだったらさほど違和感なく身に着けたり、持っていたりできるでしょうか。
もちろん、デザインによるところが大きいとは思います。
ただ印刷されているものによってもセーフやアウトもあるのではないかな?と最近感じています。
ちなみに、alohaと書かれている小物の感想は賛否両論です…。

好きなら気にせず、持てばいいのかもしれませんが…。
ただ出来るなら周りの方にも違和感を持ってほしくないなぁというのが本音です。
(好印象を持たれたいとまで贅沢は言いません。)

皆さんが想像してみて、これなら許せる範囲だというものを教えていただけたら嬉しく思います。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

alohaとプリントされているシャツは中心に大きな文字でaloha!と描かれているものが多いですからね。

alohaってことはハワイなどをイメージするので青い空をイメージした水色系のもの、あとは単純にalohaの文字が小さいものですかね。

ただ、最終的には自分が気に入ったものをつければいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりです。
alohaとプリントされているものは、真ん中に「aloha!!」と大胆に書かれているものが多いんです。

ただalohaという言葉からデザインをイメージするのは頭になかったので、参考にさせていただきます!

「alohaとプリントされていても違和感が」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

具体的にありがとうございます!
URL先、行かせていただきました。

確かにチャームなどは、服を選ばずどんな時でもalohaのデザインを身に着けられますね。
ありがとうございます!

Tシャツがあるなら、パンツも!

• 0
この回答へのお礼

なるほど!トップスではなくパンツもいいですね。
それなら、alohaというのもワンポイントのものがあるかもしれません!
ありがとうございます!