dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通り、オリジナルTシャツを作りたいと思うのですが・・・
デザイン的に筆文字をメインに、と考えています。
全くどのようにすればいいのか解りません(iдi)
お願いします(._.)オジギ

A 回答 (2件)

たくさん作るのでしたら、ユニクロがオリジナルシャツの製作をやってます。


http://www.uniqlo-tw.com/
もし何枚かしか必要ないのでしたら、PCショップなどで「プリンタ用のアイロンプリント用紙」を買ってきて、デザインを印刷してプリントするというのが安上がりでしょう。
あとは、シャツ用のシルクスクリーンマシンなども出ています。ハンズなどで買えます。

筆文字ということでしたら、書いた文字をスキャナで取り込み、画像をプリントアウトして…という形になりますね。
    • good
    • 0

私は、大学のサークルでオリジナルのトレーナーを作りました。


とりあえず、近くにオリジナルトレーナーやユニフォームなどを作ってくれるお店があったので、そこに行って、「こんな感じで…」と説明したり、カタログから選んだり、デザインを書いて持って行ったりしました。
お近くにそういうお店はありませんか?
検索サイトで、「オリジナル」「Tシャツ」といれると沢山ヒットしますよ。
その中から、近くにあるお店を探して、訪ねてみてはいかがでしょうか?
ちなみに、私のところは5枚から作ってくれました。
なるべく1枚の単価を安くするために、沢山の人に買え!とすすめました…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございマフ^^

お礼日時:2003/06/27 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!