アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通園バッグにしようと思うのですが、どちらのデザインの方が良いと思いますか?自分でコラしただけなので適当なのですが雰囲気で選んでほしいです!
取っ手部分?は記事に合わせてブラウン系か生成にする予定です。

「通園バッグにしようと思うのですが、どちら」の質問画像

A 回答 (6件)

下の方が落ち着きを感じます。


上は落ち着かないけど斬新さを感じます。

誰が使うのですか?
幼児や小学生など年齢が低い子供なら、落ち着きがある方がいいと思います。

中高生以上で自分が使うのなら、落ち着いてなくてもいいでしょう。
どっちでもご自由に。
    • good
    • 0

柄の組み合わせは下の方が自然でいいと思います

    • good
    • 0

オレもミシンやるけど、何でこんなに地味なの。

汚れが目立たないようにですかね。バッグなんて簡単だし1m400円~、キャラ付きでも1500円だし、5セット位作りたいね。
「通園バッグにしようと思うのですが、どちら」の回答画像5
    • good
    • 0

下の細かいチェックの方が何となく締まって見えるような気がしますね。

    • good
    • 0

下です。


その方が主従関係が自然だからです。
面積比から言って車の柄が主体に見える。
とするならチェックはサブ。
そういうデザインはサブが下の方が安定感がある。
    • good
    • 0

良く分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A