プロが教えるわが家の防犯対策術!

金色と青色、金色と銀色ではどちらが色の相性が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

金に2つあり。



それは、赤金と青金です。

仰っている金は、どちらの色ですか??
    • good
    • 0

目立つ配色としては


金色と青色
ですが
日本では基本的に
金色と銀色が対になって用いられることが多いですね。
    • good
    • 0

金色と青色です。


昔、JPSカラーのロータスヨーロッパがめちゃカッコ良かったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A