プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤマザキパンのシールが貼ってなかったのですが、この種類のパンは最初から貼ってないのでしょうか?売り場で同じモノを確認すれば良かったのですが
忘れてました。
あまり考えたくは無いですがシールを剥がして持って行ってしまう方もいるらしいですが、その被害だったりしたらちょっと悔しいです。

元々貼ってないタイプの商品もあるのは知っています。
ヤマザキ製のパンでもシールを貼付する、しないの基準みたいなのって有るのでしょうか?

「ヤマザキパンのシールが貼ってなかったので」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式な発表があったのですね。

詳細な資料をありがとうございます!
解決しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/02 13:29

それ、シールだけ盗まれているんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そういう事なんでしょうね。
そんな事するヤツ本当にいるんかよー!wなんて思ってた時がありました…。

今後は気をつけたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/02 19:24

この前買い物に行ったドラッグストアのパンコーナーに張り紙ありました


『パンのシールを剥がして持ち去るのは犯罪・万引きです』という感じで
張り紙されるくらいだから、実際にシールだけ持って言ってしまう人が確実にいるってことだよね

今回のその被害に逢っているということではないだろうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。自分も良く行く安売りのお店の売り場で初めてその注意書き見た時にはドン引きしました。

今回はその店よりはちょっと治安の良さそうなキレイなスーパーで購入したのでちょっとショックでしたが、自分のワキの甘さが出てしまったようで今後は注意したいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/02 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A