プロが教えるわが家の防犯対策術!

カワセミが水辺から飛び立つ絵です。
上手に描いてますか?

「カワセミが水辺から飛び立つ絵です。 上手」の質問画像

A 回答 (5件)

上手です。

将来が画家になるのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。絵を描くのが好きで画家は無理ですが県展入選を目指してます、市展で入選したので。

お礼日時:2024/04/07 11:46

カワセミさんの表情がとてもよいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。可愛くせつなく描きました。

お礼日時:2024/04/07 11:47

脚が見えないね。



それに、カワセミのくちばしはもう少し大きく長いんじゃないかな。
これがカワセミの特長ですからしっかり押さえておかないと。
https://www.suntory.co.jp/eco/birds/encyclopedia …

辛口をごめん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろんな視点から見ていただくと励みになります。

お礼日時:2024/04/07 11:48

鳥の中でもカワセミをチョイスしたのが素晴らしいです。

カラフルで美しいネネネネネネネネネ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。家の近くに調整池あり、カイツムリがたくさん群れてます。ある時、カワセミが家の庭に舞い込んできました、その美しい青い鳥を見た時、見惚れるような鮮やかな青色で調べたらカワセミでした。幸せの青い鳥です。描いてみたくなりました

お礼日時:2024/04/06 23:21

上手いんじゃないでしょうかね。


そして、なによりかわいいです!
上手だと思いますよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。目の表情で変わるので、描くのが難しいといつも思います。

お礼日時:2024/04/04 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A