アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日より、なぞなぞの答えを探しています。
「警察が嫌いな鳥な~んだ」
答えご存知の方、教えて下さいm(__)m

※ちなみに「物取り(鳥)」って答えたら、間違いでした。

A 回答 (8件)

こんなの見つけました。


ここの三問目のをクリックすると答が出てきます。

参考URL:http://zonazona.at.infoseek.co.jp/ippan/ippan.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。やはり「鷺」だったようです。本当にすっきりしました。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

お礼日時:2004/05/17 17:30

おとり?

    • good
    • 1

こんにちは。


メジロ(目白:目白御殿:総理在職中にタイホされた田中角栄氏の家があった)
は古すぎますよね。

十姉妹(銃始末)じゃ意味不明だし・・・

結構難しいですね。(^^;
    • good
    • 0

>「警察が嫌いな鳥な~んだ」



警察が、嫌っている鳥でしょうか?
警察のことを嫌っている鳥?

この回答への補足

警察が嫌っている鳥ですm(__)m

補足日時:2004/05/17 15:54
    • good
    • 0

「ねずみ取り」かなぁ

    • good
    • 0

今風の答えだと、「正義気取り」

    • good
    • 0

こんにちは。


オームが答えだったりして・・・。
    • good
    • 0

さぎ(詐欺・鷺)ですね.きっと.

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!