電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハラスメントが今、鳥座されている中、いじめた側はどのような未来がまってますか?

A 回答 (4件)

いじめた側は、身を守るために、


「そんな話しは嘘八百だ!」と無いものにしてしまいます。
そして、ハラスメントを訴えた当人を首にして、
火消しに走ります。

このように、疑惑が起こればすぐに火消しをする技を身に着けて、
この方法は、業務上の失敗や不正のもみ消しにも役立ちますから、
出世階段を順調に上り続けることができます。
    • good
    • 0

学生なら注意されて終わりですね

    • good
    • 1

別に決まっていはいません


色々でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/20 17:41

いじめといってもいろんなケースがあります。


だから未来もいろいろです。

「いじめた側」と一括りにしても意味ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!