電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弟が性同一性障害で見た目は女です。

両親を恨んでいて叫んだり物投げたり気持ち悪いです。

警察呼びたいけど逆恨みされるだけだし

怒鳴ってること記憶にないみたいです。

みんな死ねとか出てけとか警察呼んでもええんやぞ

家庭裁判所に言うてもええんやぞって。

小さい頃から邪魔扱いされて傷つけられたこと一生許さんって言ってます。

警察はやっぱり無意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • 叫んでる音声は録音してます

      補足日時:2023/01/24 22:02
  • 冗談な回答は御遠慮下さい。

      補足日時:2023/01/24 22:08

A 回答 (6件)

無理だろ。


其れよりもアンタの文章の方が気持ち悪い。
    • good
    • 0

まず、弟さんの性同一性障害の件は、弟さんのセクシャリティを尊重してあげるのが道徳的、人道的だと思いますので、出来ればそうしてあげてください。



又、親御さんは、謝罪したら良いと思うんです。

「プライドがあるから謝りたくない」とか、「悪いことをしたとは思わないから謝罪したくない」等とおっしゃるのなら、弟さんではなく親御さんに問題がある気がします。

しかし、弟さんが世間一般的に見て理不尽な理由で怒鳴っていたり、親御さんが誠心誠意謝罪してるのに弟さんが許さないのなら、弟さんに問題があるとは思いますが。

又、警察は基本的に民事不介入かと思います。
    • good
    • 0

警察は事件性がないと動かないのでは。

そんなことで警察呼んでも……
    • good
    • 0

弟さんのような方は家庭にいない方が良いです それが弟さんのためです 学生でも社会人であっても 家庭を出て 何らかの道は探せるはずで

    • good
    • 1

はい。

無意味というか相手にされません。
いちいちそんなしょーもない家庭の揉め事に付き合っている暇はありませんから。余計な仕事を増やさないようにしてください。
    • good
    • 1

回し蹴りをして下さい。



腹に直撃する感じで。

大人しくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!