プロが教えるわが家の防犯対策術!

弟によく顔がきもいとか言われたりブス消えろとか言われます。どうしたらいいんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

どうしたらいいって...

    • good
    • 1

自分がどう思っているかです。


弟の言うとおりだと思うなら、髪形とか 可愛いくなるように、努力してみてください。
    • good
    • 1

まずは親に相談。



親が頼りにならないようなら暴言を録音したものをためて、人前で再生。意外とダメージきます。
再生に5分かかるくらいたまるといいですね。
    • good
    • 0

本当に消えてもいいの?と聞く。

    • good
    • 0

>どうしたらいいんですか?


あなたの好きにしてください。
気に入らないのならぶん殴るなり蹴っ飛ばすなり好きにしてください。
あなた方姉弟のあり方ってもんがあるでしょ。
他人に聞いてもどういう関係を今まで築いてきたかもわからないんですから、どうしようもありません。
    • good
    • 1

兄弟げんかにありがちなセリフです。

1発おみまいして、黙れクソガキ!くらい言っておけばいいです。
    • good
    • 1

弟とはそういう生き物です。

    • good
    • 2

女の子って、髪型で 凄く、印象が変わります。



美容室に行って、思いっきり、イメージチェンジしてみたら?
    • good
    • 0

「てめえよりマシだ俺の顔見たくなかったらお前が消えろ」って言ったらいいと思う。

    • good
    • 1

んな弟はビンタしてやれ。



君もね、自分がブスかも?って自分で思ってるから
悩むんだよ。ブスだからなんだってんだよ。強くなれ。
頑張れよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています