dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学一年生の弟は京都の学校で学んでいます。先週、名古屋の私の部屋に泊まりました。私はひとりでマンション暮らしです。別々の部屋に寝ていましたが、深夜に私のベッドにもぐり込んできました。キスされたり、胸をもまれたり、下腹部を舐められたりしました。90分位そんなことが続きました。実は、私と弟は仲が良く、昔から、いつかはこんな風になると感じていました。前にもこれと同様のことは何度もありました。でもインサートされたのは今回が初めてです。

私は大学のアメフト部のマネージャーをしています。よくいろいろな男性から告白されるのですが、私はなぜか弟のことが頭に浮かんで、別の男性との交際など考えられません。弟といつまでもこんな関係を続ける訳にはいかないという気持ちと、このままこうやって生きていきたいという気持ちとの間で揺れています。

勉強している時間、アメフトの仕事をしている時間、そして好きなピアノを弾いている時間だけは無心になれますが、それ以外は、弟の問題で胸が痛みます。札幌にいる親友だけには、電話で事実をありのままに話しました。親友は「今は周囲から何を言われても受け入れられないだろう」と言っています。

私は、このまま世間一般と同様に、結婚し、家庭を持ち、出産してもいいものでしょうか。それとも、弟のことを見守りながら、ずっと独身を通すべきでしょうか。

A 回答 (2件)

近親相姦は犯罪ではありませんが、世間一般に認められているものでもありません。

公開して得することはなく、隠し通せるのなら結婚してもかまいませんが、そんなことが可能でしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろ考えてみます。

最近は近親相姦モノの質問が流行してるんですかね?と疑いたくなりました。

QNo.8887960 は姉弟のそれですが、これも同じ。まさか同一人物?ではないと願いたい。

他にも未遂って質問もあったけど、そっちは未遂なので、番号掲載は控えさせていただきます。

その2つでも回答したけど、ここでも同じ繰り返しになる。

近親相姦は生物学的(優生保護法)にも倫理的にも許されない禁忌だ。

>私は、このまま世間一般と同様に、結婚し、家庭を持ち、出産してもいいものでしょうか

これを言う前にまず、弟との連絡を絶て!家族が崩壊する前にね。
    • 1
この回答へのお礼

御助言ありがとうございます。お世話様でした。