プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子中学生が指輪付けてたら引きますか?

A 回答 (4件)

若干、引きますね。



それも、左の薬指だったら、もっと引く!!
    • good
    • 1

明らかに背伸びしてる感がでてたらださい

    • good
    • 1

指輪のデザインにも依ります。

    • good
    • 1

はっきり申し上げます。

まだ、早すぎ、ひきます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!