アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子からすると指輪をする男子はどう思いますか?

A 回答 (7件)

する指輪にもよりますが大体勘違いしてます

    • good
    • 0

ヤクザか、チンピラか、半グレか、


オシャレな男性
なのかな…と思う。
    • good
    • 0

あ!変わってる!∑(゚Д゚)と思います。

    • good
    • 0

似合ってるならかっこいい、似合ってなかったら一緒に見に行って似合いそうなものを提案する(こう言うのも似合いそうだよね〜)

    • good
    • 1

私はあまり好きじゃないです。

なんとなく、近寄りがたい印象です…。
でも指輪をしてるから嫌いになったりすることはありません。あくまでも第一印象が嫌だというだけで、内面が良ければ好きになっちゃいます!
    • good
    • 0

指輪も時計などと同じ嗜好品です。


趣味の世界ですから他人の評価は関係ありません。
    • good
    • 1

パパ活ができる男性、になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!