電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自宅の松の木の形ですが、変ですか?

「自宅の松の木の形ですが、変ですか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

呼ばれて振り返ってる…?


みたいで可愛いですネ♪

屋根より高くなったら、お家の人と挨拶できなくなると思ったのかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

いいえ、とても芸術的だと思います。


専門家に見せたら、ヨダレ垂らして喜びそうですね
    • good
    • 0

泥棒が登っても二階へは届かなそうだし、良いんでは?

    • good
    • 0

元々変形していた松の木の枝を、


下から切り落としていったら、一番上だけ残った、と言う木です。
変ではありません。
庭の空間を考えれば、良い形だと思います。
    • good
    • 0

似合わない。


抜いちゃえ。
    • good
    • 0

大きな盆栽みたいでステキです。



自然になったのですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、自然というか、
結果、そうなっちゃたという感じ、、

お礼日時:2024/07/19 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!