プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒ギャルと白ギャルどっちが夏の男ウケいいですか

A 回答 (7件)

一般論としては白でしょう。



色が白いは七難隠す、といいます。

生物学的には、人種を問わず、女子
の方が色素は薄いことが
知られています。

つまり、白さ、というのは女子の
象徴でもあるのです。
    • good
    • 0

性獣は黒を好みますわ。


下半身脳で生きている物達ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

自分は黒好きなので黒で

    • good
    • 0

ビチグソギャル最高❗️

    • good
    • 0

白黒どちらでもいいですよ。

    • good
    • 0

今は圧倒的にしろ

    • good
    • 0

ヤリ捨ては黒かな。



でもどちらもヤギみたいな呼び方はどうかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!