dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドン・キホーテの店員は何でギャルが多いんですか?



レジで5列ともギャル店員でした。

A 回答 (4件)

それ、店長の趣味で採用してるだけです。


自分も昔 "鈍器" の面接に行きましたが、パートやバイトの採用は店長一任です。
店長が若いのが好きなら若いのばかり、熟女が好きなら熟女ばかり...になりやすいんです。
自分は「品出し」で採用されましたが、偉そうなヤンキー店員がいたため断りました。
    • good
    • 1

我が家の近くのドン・キホーテでは、殆どがおばさんばかり。


なかには、どうみても70歳を過ぎているだろう、と言うのまでいる。
腰がだいぶ曲がってきているというのに、いつ行ってもいるが、動きが遅くていらいらする。でも、年を取ってもがんばっているのに文句も言えない。
    • good
    • 0

高校生の時間帯があります。


高綺麗な綺麗な女子大学補充して欲しいと言う事ですね
    • good
    • 0

お友達・仲良し五人組なんじゃない?www

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!