dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドン・キホーテってトイレ汚くないですか??
私はよくドン・キホーテに行くんですけど、トイレが毎回汚いです。特に夜は!した後に流してないのが当たり前状態になっていて、壁に血がついていたり、トイレットペーパーが便器にいれてあったり、妊娠を確かめるやつが散乱してたこともあります。鏡の前とかにも、使用済みのカラコンや、口紅での落書きがしてあります。店員さんは頑張って掃除してくださってるのに、扱い方が酷すぎます。同じ女性だと思いたくない!!

A 回答 (4件)

ドンキに行く人はDQNが多いから仕方ないと思います。

    • good
    • 1

汚いですよ!



何これ?
ただ同意を求めるだけの投稿?

>同じ女性だと思いたくない
じゃあ、思わなければいいことです。
    • good
    • 0

私が行くドンキのトイレはそんな汚いとこ



ありません

ドンキのトイレだけですかそのドンキ以外近くのいろんな店の

トイレは綺麗なのでしょうか

した後に流してないのが当たり前は

信じられません

そのドンキを貶める為評判悪くする為に集団で

誰かがわざとしてるとしか思えません
    • good
    • 0

申し訳ないですが、ドンキに行かれる方々のことを考えれば自ずと答えは出てると思いますが・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!