dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うまい棒、業務スーパーとドン・キホーテどちらの方が安く買えますか?(数十本必要)

A 回答 (3件)

薄利多売の業務スーパーとメーカーが違う同じような商品を置いてる


ドン・キホーテでは売れないお菓子は同じ価格です
安売り王などのスーパーでは賞味期限がある程度短いので
そこが一番安く売ってます
    • good
    • 0

意外と安いのはヨドバシ。


 30本入り税込み300円だが、10%のポイントが付いて更に送料無料。
    • good
    • 1

数十本…がわからないのですが、業務スーパーは30本一袋のものしか扱ってなくないですか?だとすると数袋ですし、味もあまり種類買えないと言う事になります。



ドン・キホーテやスーパーも30本単位の袋入りならば同じく味は買えません。バラで買うとなったら割高になりますし、消費税ついて一本10円以上になることも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!