アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんちゃって制服って、安くていいお店はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 高校生の制服です!
    学校に着ていく、指定されていないんだけど、自分で選んで着てくものです、
    分かりづらくてすみません…

      補足日時:2016/01/30 02:00

A 回答 (3件)

安いのはドン・キホーテですが、可愛いのと種類が豊富なのは制服専用に扱っているネット通販です。


ドン・キホーテのは一歩間違うと風俗のコスプレになりますし、あまり安いものだとすぐ型くずれしてしまいます。
http://www.donkimall.com/shop/products/list.php? …

制服専用店の制服だと、値段は安くはないですが、実際にどこかの高校に採用されているように見られることもあります。
http://schoolmates.jp/category/1261765.html

あなたの求める「安い」が値段だけならば、ドン・キホーテやコスプレ専門店になります。
    • good
    • 0

専用のお店はないと思います。


値段は買うものによりますがドンキホーテなどで探してみては?
なんちゃって制服なんですから主さんの好きなものを着るべきかと。
    • good
    • 2

土木・建築関係なら…ワークマン。



・・・
答えておきながら何だが…何系の制服を望んでいるのだろう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!