アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランスの冷凍食品専門店「ピカール」はどんな特徴の店ですか? 日本にも東京都を中心にお店があります。が、特徴がよくわからないです。冷凍食品専門ってだけしかわかりません。
値段もすごい安いとは感じませんでした。ちょっとだけネットで調べたけど。
おすすめの商品はありますか?
イオンやヨーカドー、ライフやサミット、成城石井やロピア、オーケー、コストコ、業務スーパー、ドンキホーテ他とはどう違いますか?(冷凍コーナー)

A 回答 (1件)

ピカールの特徴は以下の通りです。

1.品質と素材へのこだわり:
ピカールはフランス産の肉、野菜、ポテト、フルーツなどをふんだんに使用しています。
例えば、クロワッサンはフランス産の小麦粉、砂糖、平飼い卵を使用し、バターと小麦の芳醇な香りが食欲をそそります。
アニマルウェルフェア(動物福祉)にも配慮した商品を提供しています。

2.サステナビリティと環境への取り組み:
ピカールは持続可能な漁業または責任ある養殖による水産物を使用しています。
パーム油の使用率ゼロで、環境破壊に対する問題と農園で働く人たちへの人権に配慮しています。

3.多彩な商品ラインナップ:
お料理からサラダ、フルーツ、デザートまで、フランス料理を手軽に家庭で楽しめる豊富な品揃えがあります。

4.価格と使い勝手:
ピカールの商品は薄味なので、味付け加減はお好みに調整できます。
パーティーや特別な食事にも見映えが美しい商品がたくさんあります。

ピカールは、フランス料理を手軽に楽しめる冷凍食品専門店として、美味しさと環境への配慮を大切にしています。
    • 0