電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この絆創膏ってどこに売っていますか?

「この絆創膏ってどこに売っていますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ドン・キホーテで売ってるみたいですね。
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/10/10 08:16

A 回答 (9件)

「情熱価格」というのはドンキホーテのプライベートブランドのようです。


ですのでドンキホーテで売られていると思います。
http://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/08 18:14

示唆する絆創膏は薬局か薬剤店で購入しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2018/10/13 15:06

裏に会社名が出ているからその会社で検索


ヒントが出てくるからサーフィンしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/13 15:06

簡単な絆創膏なら、殆どのコンビニでうっています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この絆創膏指定で欲しかったんです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/10 00:17

裏面に記載されている、企業に聞いてみる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その手もありましたね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/10 00:16

近くのコンビニで売っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セブンイレブンですか?

お礼日時:2018/10/08 18:17

情熱価格ってあるので


ドン・キホーテでしょう。
ご参照ください。
http://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/08 18:16

ドン・キホーテの商品のようです。



防水救急ばんそうこう 100枚|衛生用品|商品紹介|ドン・キホーテのプライベートブランド(PB)「情熱価格」|驚安の殿堂 ドン・キホーテ
http://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/08 18:14

百均のどれかじゃない知らんけど



写真あるならその元とか示せば少しは役に立つかもね
「この画像見ただけでわかる人限定」ならそれでも別にいいけど
回答を狭まるだけですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/08 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!