アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業務スーパーのことを この「教えてgoo」で知って行ってきました。

輸入の冷凍食品の多いこと。 あれを使えばすぐに 世界食レストランが

開けると思うほど。

私は料理は手作り派なので 冷凍食品などは 苦手 

でも

フランス直輸入のクロワッサンと 韓国屋台の直輸入トッポギを 買いました。

添加物なども心配ですが、 ちょっと 遊び心の食卓にするにはおもしろそうです。

おすすめの 業務スーパーの海外の食品は何ですか?

A 回答 (2件)

タイのグリーンカレーペースト


(ココナッツミルクも使ってカレーを作ります)
ナンプラー
(タイの魚で作った醤油・これを入れればエスニック)
冷凍チャパティ
(これでインドカレーを食べると本格派)
オートミール
ベトナムのフォー
    • good
    • 2

>輸入の冷凍食品の多いこと。

 あれを使えばすぐに 世界食レストランが開けると思うほど。

「神戸クック・ワールドビュッフェ」という業態を経営していますよ。
https://www.kobecook-wb.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのビュッフェ は 近くにあります。イズミヤ店舗内に去年開店しました。

友人と行きました。安くて時間制限なく 手作りありで驚きでした。

お礼日時:2022/06/19 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!