プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋のドンキホーテの前の観覧車って、もともとSKEの観覧車でしたよね?

質問者からの補足コメント

  • そういえばSKEではない、とはかぎらへん。
    もうSKEのメンバーを一人も知らないから。
    でも、違うと思う。歌ってる人や写真の雰囲気が違うし、SKEという文字を一つも見なかったから。

      補足日時:2024/01/13 08:55
  • やっぱり今は、観覧車に付いてる写真はSKEのではなく、他のアイドルの写真でした。

      補足日時:2024/01/16 21:43
  • ultraCS さんは、なぜかSKEにお詳しい気がしますね。

      補足日時:2024/01/16 21:45
  • そろそろ、締め切りです。

      補足日時:2024/01/19 09:12

A 回答 (1件)

SKE劇場のあるサンシャイン栄で、観覧車はSKEとコラボはしていますがビルの施設、ビルの所有者はNMB48の親会社筋にあたる、パチンコの京楽産業です。


SKE48はゼブラエンジェルで京楽のパチンコのキャラクターもやっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SKE劇場って、観覧車のとこにあるってことですか?

全然そんなふうに見えません。
ライブやってるのも、観覧車の写真も別のアイドルグループですから。

でもそうおっしゃるということは、やはりかつてはSKEやったということなんですね。
そういえばあそこいらへんに地下鉄の栄駅がありますね。



お返事ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/13 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A