一回も披露したことのない豆知識

いつもは旦那と買い物行くんだけど、夜勤始まって寝てるから今日は寂しく1人でドン・キホーテ来たんですけど、皆家族連れやカップルばかり…
皆様は1人でドン・キホーテ行きますか?

A 回答 (4件)

ぼっちで行く行く!


逆に誰かと行くと、相手と見たいもの、欲しいモノ
が合致するば行動が共にとれますが、なかなかその
ようなケースは稀。
なので、ボッチで行くことが多々になります。
ドンキ、一人で行く?
私自身は一人を好んで行きますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

デパートに服見に行ったりするのは1人が気楽なんですが、日用品の買い物1人はなんか寂しくなってきました(´・_・`)
目的の物もなく、もう帰ってきました( •̥ ̫ •̥ )

お礼日時:2019/04/06 13:25

一人で行く事が大半です。


通路は狭い上にそこかしこで品出ししていて、正直複数で行く様なお店では無いと思っています。家族と一緒だと一秒でも早く出たくなる…そんなお店です。

場所によってはホコリまみれの棚も多くて「良い物を安く」というよりは「雑多な商品をそれなりの値段で」という目的で行く事が多いので、猫の餌や猫砂・安売りしているお菓子とかしか買っていないような…。

ドンキは一人で行くもの…、家族と行くならそれなりのお店…と割り切ってしまえば、気にする事も無くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ドンキは家族で行くものだと思ってましたがそうでもない様ですね。
ドンキですごく買いたい物があって行ったのに売ってなくてもう帰ってきました(´⚲_⚲`)

お礼日時:2019/04/06 13:31

ドンキはまだ1人で行ったことないです。


たまたまですが。
他のお店は1人でも行きます。
土日は混むから行かないですが。
駐車場の混むのが嫌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もです。
他の店は余裕で1人で行ってますがドン・キホーテだとなんか抵抗あって…
目的の物も売ってなく帰ってきました(´இ﹏இ`)

お礼日時:2019/04/06 13:26

そりゃ行きますよ!


凹むことじゃないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*°

なんか寂しくなってきて…
もう帰ってきました^^;

お礼日時:2019/04/06 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!