dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーのレジ社員です。
生鮮部門が事務所にいても電話でなくていい理由はなんですか??

A 回答 (3件)

生鮮部門の電話が鳴ると普通に出ていましたよ。

社員には携帯が支給されてるし部門の電話は取れる人が出ていましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジ生鮮部門ゴミです!

お礼日時:2024/06/27 12:41

鮮魚部門の仕事でないからです


魚の仕入れ、加工・調理、陳列・販売が仕事です
事務員が魚の仕入れ、加工・調理、陳列・販売をしないのと同じ理由です
    • good
    • 0

そのスーパーのローカルルールでしょ。


こんな所で聞く方がヤボ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!