アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業務スーパーとかトライアルとかコスモスとか安いとされるスーパーは複数ありますが、
節約のプロの皆さんとして、「騙されたと思って行ってみて」と自信をもって言えるところってどこがありますか?
または、スーパーによっては青果が強い、肉が強い、総菜が強いとかってやっぱりありますか?
ちなみに私は基本的に余程安いとこじゃないと現金を絶対に使わないのですが、
ここは現金のみだけど絶対に安いから騙されたと思って行ってみてと思うところはありますか?
ちなみに大容量でも、冷蔵庫に保管して数日かけて減価償却する気持ちでちょっとずつ消費する為、内容量は気にしません

A 回答 (2件)

再度回答させていただきます。


昨日たまたまOKストアを発見し買い物をしたのですが、かなり安かったです。
    • good
    • 0

間違いなく業務スーパーですね。


特に乾物類は、どんな大手のスーパーよりか安いですね。
いつも、いろいろとスーパーを週末に回りますが、最後には業務スーパーで購入します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A