アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所のスーパーで明らかにわざと咳払いしてくるおばさんがいます。私のこと嫌っているんでしょうか?

A 回答 (8件)

多分


貴女の匂いに反応してます
ひょっとしてロングヘアなの?
だとしとら
髪の毛にホコリや花粉ら汗など
染み込んで臭いです。

やっぱりショートカットで
清潔感がないとね。
    • good
    • 0

それだけの情報では答えようがありませぬ

    • good
    • 0

「あらあら花粉症にでもやられたかしら」「あらあら喉の調子でも悪いのかしら」と同情しましょう。

あなたと咳払いを結びつける意味と理由が分かりません。

自分を嫌ってるからだろうと想像しているあなた

お気の毒ですね。それは被害妄想という ものです

仮に嫌われていると想像したとしても、咳払いされただけで特別何かが困るのですか?あなたを嫌う理由がわかるのですか

勝手におばさんが咳払いしているだけのこと。
考えすぎない方がいいです。

咳払いのおばさんとあだ名をつけたらどうですか。「ああ、今日も咳払いのおばさんがいる」と。あなたの咳払いはその人と全く関係の無いことだと私は思います。
    • good
    • 1

こっそり遠くから観察して、あなたのそばでなくとも咳払いするようなら意図的ではないでしょう。

    • good
    • 0

逆に好かれてるんじゃないですか?


私に気づいて、みたいな。
    • good
    • 1

スーパーって何故か咳が出ちゃいますよ。


めんどくさいから気のせいにしましょう。
    • good
    • 0

多分、気管支が悪いか、風邪ですよ。

ぶつかってこないかぎり、気にしないで、無視して下さいませ。
    • good
    • 0

間違いないです。


やり返してやりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A