アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焦っていて六日前にジャストアンサーというサイトで質問をしました。トライアル500円その後4500円くらいということは理解して登録し、質問しました。
回答を承諾した後でジャストアンサーがグレーなサイトであることを知り、会員プログラム及び定額会員解約を申し出て、先日先方からそのメールを受け取りました。
クレカを一つしか持っておらず、メインクレカを教えてしまったので他に何をすればいいのかわかりません。
アカウント削除についての質問は先ほど先方に送ったのですが、不安で仕方ありません。
クレジットカードを再発行した場合、来月分にそのジャストアンサーの請求が来るのですが、再発行後の番号が漏れるということがあるのでしょうか?
先方からのメールには「次回ご利用がない限り弊社より請求が行われることはありません」とありますが、トライアルが7日間であり本来であれば今日明日でトライアル→定額会員への移行になるはずなのでできれば急募でお願いします。

A 回答 (1件)

ジャストアンサーとういうサービスを少し調べましたが、


そこまで悪質な感じにも見えませんが。。。
あなたがちゃんと解約手続きをしていれば
大丈夫かと思いますよ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/JustAnswer

この企業ですよね。
それなら、手続きさえしていれば大丈夫だと思いますが。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています