アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トライアルの一番人のいない時間帯は何時頃だろうとここ数日毎日考えています。
私の住んでいるところから自転車で10分ちょっとのところにトライアルがあります。田舎です。
だいたいトライアルに買い物に行くのは6時ごろから7.8時です。人はいつも多いです。
そして最近人のいない時間に行ってみてどれくらい少ないのかということに興味を持って考えています。
昼から夕方は主婦の買い物、夜も人は多い。
10時ごろでも人は多い。11〜5時くらいは行ったことないのでどうなんだろうって感じです。
人のいない時間に行ってみたいんですけど、高校生なので夜中にはいけません。(見た目が中1とかによく間違われます)
何時ごろが人が少なくて何時から高校生が行っても何も言われないか教えて欲しいです。
推測でいいです。行って確認するので^^
やましいものを買う訳ではなく人の多さが気になるだけです。トライアルを一周してジュース1本買って帰ります。
回答お願いします。

カテゴリわからなかったです。

A 回答 (2件)

場所にも寄ると思いますが、21時~4時までは確実に少ないです。


群馬の安中なら東北出張の時毎回朝飯食うので。
三重の鈴鹿だと大通りに面してるので、若干多めですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

21時は多いですよ
質問文ちゃんと読んでください。

お礼日時:2021/10/03 13:17

午後の2時から4時までなら空いてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝の6時半に行きました。
20人くらいいました、、

お礼日時:2021/10/03 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!