プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近は、コンビニ弁当からトライアルに替えました。
トライアルは値段が安いのはいいけど、肝心の味は、流石にコンビニより遥かに劣ります。
なので私はざるそばをよく買います。(普通の弁当が不味いので)
トライアルで弁当を買ってる人は、なにをよく買いますか?
お勧めの弁当やおかずなんかも教えてください。
ちなみに、私は昼は車の中で食事するのでレンチン無し、お湯なし、で食べられる物がいいです。

A 回答 (7件)

管理栄養士バランス弁当、海鮮漬け丼、ハンバーグ弁当

    • good
    • 0

昼食だし、ざる蕎麦が丁度良いかも知れません。

手打ちで蕎麦を打ち、わさび、生姜、ネギで手作り出来るならベストですね。
お弁当でも良いですが、味付け、脂っこさ、ご飯の量、野菜の少なさなどを加味すると、バランスや質に考慮した方が良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう回答が欲しいのではなく、質問はトライアルのお勧めの弁当、おかずなんでそこを答えてくれませんか?

値段とか健康うんぬんを聴きたいわけではありませんので。

お礼日時:2022/12/16 18:33

値段相応、健康相応です。


値段を取り、果たして長期に其れを続けてどれだけ節約と繋がるのかは検討してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

トライアルの揚げ物系お弁当はその他はお勧めしません。


明らかに揚げた油がべっとりついているかの様な食感だし、それならばコンビニでサラダチキンや煮込み野菜、ツミレ入りスープや春雨スープなどを買ってお腹を満たした方がカロリーOFF、血液の数値にも影響は少ないと思います。コンビニならお湯も貰え、レンジで温めもして貰えますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニ買えばいいのはわかりますが、一番の問題点は値段なんですよ。
なのでトライアルで安くて美味しいのがあれば、これ最強ですよね

お礼日時:2022/12/16 18:07

たまにシラスとおにぎり、細巻きの余った奴です。


外人に買われてしまう前に買わないといけないです。
外人は数できますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は早朝に買うので、品切れはないけど、おにぎりもご飯がべちょべちょしてて美味しくないですよねぇ

お礼日時:2022/12/15 19:36

おにぎりと揚げ物です。


弁当売り切れてます、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2022/12/15 19:35

私個人の意見です。


トライアルは全て美味しくないです。
近くに唐揚げ屋さんなどがあるのなら、
そこで弁当買った方が安いし美味しいかと、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ。
だから私は無難なざるそばしか買いません(笑)
ざるそばは、当たり外れないからw

お礼日時:2022/12/15 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!