アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お弁当について

彼に持たせるお弁当は2つあって
1つはごはん、もう1つはおかずです

明日は3色そぼろ丼にしようと思ってますが
おかずは何を作ればいいでしょうか??…

A 回答 (8件)

人それぞれ 好み ちがうからな~



僕だったら タコさんウインナー 豚生姜焼き 野菜 の おかず ですね

野菜は 茹でブロッコリー 茹でインゲン レタス プチトマト パセリ

ドレッシングは マヨネーズか 無し
    • good
    • 0

3色そぼろは何ですか?


ひき肉
煎りたまご
マグロ
と仮定すれば

ウインナー、ブロッコリー、卵焼き
チキンナゲット
かな?
    • good
    • 0

お弁当のオカズは其ほど凝ったモノ


作りませんけど
夕食の事在るから

簡単なオカズですけど
竹輪使い易いです
磯辺揚げにしたり巻いたり飾ったり煮たり焼いたり
「お弁当について 彼に持たせるお弁当は2つ」の回答画像6
    • good
    • 0

ミニハンバーグ、菜の花の卵焼き、温野菜…♪

    • good
    • 0

お子様ランチ風にこんな物でも


普通三色弁当におかずはつけません
チラシ寿司におかずはつけないのと同じです
「お弁当について 彼に持たせるお弁当は2つ」の回答画像4
    • good
    • 1

夫がまだ仕事をしていた頃持たせていたお弁当類です。


体格の良い人でよく食べる人でした(*´艸`)

やはり、ご飯とおかずの二段式のlunchboxでした。
好き嫌いが多い人で、トマト、なす、きゅうり等野菜嫌いで、付け合わせ等苦労しましたよ。^^;
「お弁当について 彼に持たせるお弁当は2つ」の回答画像3
    • good
    • 0

ぶり大根と野菜炒め

    • good
    • 0

野菜サラダとトリの唐揚げ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A