アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が中学になりお弁当が必要になりました。
4月、お弁当で何度も喧嘩になり
スープジャーにご飯とおかずをいれていくようにしました。サラダは普通のタッパにいれて。

もう、食中毒にもなるし
他のみんなと同じように
普通のお弁当は?


冷やし中華の日は大丈夫でした。
が、おにぎりと生姜焼きの日は
生姜焼きが冷たい…まずい…と

おにぎりは大丈夫でした。

夏でも保温弁当大丈夫ですか?
大丈夫とよく書いてますが
心配なのと

あと、1つの弁当箱だと
汁漏れが嫌とのことで
200ミリのタッパに1つずつおかずいれてます。
汁もれはこれでクリアしましたが
もっとよいアイデアがあれば
教えて下さい。

でも、本当はお弁当が…じゃなく
発散ができてなくて…だと
思います。
勉強そんなに…な子供が
中学受験したのが間違いだったのでは
と。
何度も公立にと話しても
ききません。

A 回答 (3件)

梅干しは、食中毒になりにくいと言われていますね。


酢物とかも。
    • good
    • 0

贅沢は敵だッ!

    • good
    • 1

日の丸弁当にしませうッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!