電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛知県の、ユニー豊明店のそばにあったラーメン屋さんが、久しぶりに行ったらなくなっていました。
廃業したのか、移転したのか、どなたか知りませんか?(名前は忘れました)
とんこつスープで、結構おいしかったのですが。
店長もまだ若かったし、雑誌とかにも載ったことがあるし、お客も結構入っていたので、引退とかつぶれたとかは考えにくいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

確か「麺達」というとんこつラーメンの店が


豊明のユニーの近くにあったと思いますが、
そこでしょうか?

この回答への補足

事情により予想外にネットから離れてしまいました。
最近復活しましたので、あらためてお礼と、今までほったらかしにしていたお詫びを申し上げます。

なお麺達にもやっと行けましたが、味が違っていました。
前に行った時から大分経っているので、味を変えたのかもしれませんし、あるいはやっぱり違う店だったのかもしれません。
いずれにしろ好みの味ではありませんでした。もうあの味には出会えないのかな。

補足日時:2006/06/19 00:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何年も前に一度だけいったっきりなので、店の名前などぜんぜん憶えていません。
細めんのあっさりしたトンコツスープだったと記憶しています。

お礼日時:2004/11/03 19:34

麺達でしたら移転しましたよ。


久しぶりに堪能されてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.mentatsuhonten.tokai.walkerplus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事情により予想外にネットから離れてしまいました。
離れてから回答いただいたみたいで、お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

麺達にもやっと行けたのですが、前に食べたのとは違った味でした。しかも好みでは無い方に変わっていたので、非常に残念です。
もし店自体が違っていたのなら、どっちにしろ捜す手立てが無いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/19 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!