アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラクエウォークについての質問です。
愛知県のランドマーク(犬山城、豊田スタジアム)に行きたいと思います。
名古屋城、熱田神宮は済んでいます。
ついでなので、岐阜県の黄金の信長像も行ってみようと思います。

名古屋駅から初めて、豊田スタジアムに行き、犬山城→信長というルートがいいのか、
あるいは先に岐阜駅で降りて犬山城と信長からの名古屋駅、豊田スタジアムなのがいいのか。
土地勘がないのでわかりません。どなたかよいルートがあれば、ご教授ください。

各種アプリの経路検索もしているのですが、
複数個所をまとめて検索する機能は当然なく、苦労しています。

A 回答 (1件)

黄金の信長像はJR岐阜駅前広場にあるので、駅降りれば


すぐにゲットできます。
犬山城は名鉄が最寄駅、犬山駅からも行けますが
私は犬山公園駅で降りて、川沿いを城の下まで歩いたら
ゲットできました。片道徒歩15分くらい。
豊田スタジアムも名鉄ですね。豊田市駅から徒歩15分とあります。

https://game8.jp/dqwalk/291056
ここで最寄り駅を調べて、乗り換えサイト等を使って
どう行くか研究しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文でも書いたのですが、乗り換えサイトを使って調べてはいます。
あくまでも机上の空論ですので、土地勘のある方のアドバイスもいただけたらと思い、質問させていただいてます。

今回は具体的な所要時間まで教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/29 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!