dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パルコに行きたいのですが利用可能な駅から名古屋まで850円。そこからパルコ周辺の駅やパルコ前の駅に行くのに乗り換えで200円程かかります。
そんなに遠くなければ名古屋駅から徒歩で行こうと思うのですが徒歩でも余裕ですか?どの程度の時間、距離ですか?

A 回答 (5件)

歩いて歩けない距離でもないですが、汗だくになるでしょう。


名古屋駅のどこから歩くのか?にもよりますが、距離は3kmちょっとくらいです。
なので、時間は、一般的な速度で45~50分くらいでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様の意見を聞き、徒歩は大変みたいなので諦めることにします。

個人的に1番分かりやすかったのでこちらの方をベストアンサーにさせて頂きます。
皆様回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/23 07:02

正直200円をケチる価値は無いですね。


時間を無駄にし、体力を消耗するだけです。
歩きすぎて余分にペットボトル飲めば108円使うわけで、その差は100円を切ります。
経済合理性を考えた方が賢いです。
    • good
    • 2

若いころは暇に任せてそのくらいは歩いたよ。


それよりどこから来るのか書けば他のルートもあるかもしれない。
    • good
    • 1

徒歩では無理ですよ。

パルコは矢場町ですからね。地下鉄ですな。
    • good
    • 0

Googleマップのルート検索機能で「徒歩」を指定すると最短3km、36分と出ます。


 ということは時速5kmでの計算だから、普通に歩くともうちょっと掛かりますね。45分+αとするのが妥当でしょう。
 夏場はしんどいですね。。。(^^;

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!