アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末に名古屋に行く為のホテルを探してます。


【希望条件】
◎レディース禁煙洋室(可能ならレディースフロアがある)
◎名古屋駅もしくは名古屋駅周辺の駅から徒歩5~10分以内
◎食事無し(もしくは朝食付)

○トイレとバスが別(もしくは21時以降・早朝利用可能な大風呂がある)

●アメニティが充実してる
●チェックアウトが遅い
●ベッドの使用感が良い
●遅い時間にチェックインもしくはホテルの出入りができる
●駅からの道順がわかりやすい(あまり物騒な所を通らない)


◎必須条件
○特に教えて頂きたい条件
●あると嬉しい条件


◎のホテルは見つかるのですが、○のお風呂の条件が中々見付からないのでご存知でしたらお勧めお願いします。


今から予約可能かや金額は一先ず置いておいて、条件重視でお勧めください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

条件に合致したところがあったというわけではないのですが、(必須とはありますが)「名古屋駅周辺」いうのは絶対条件でしょうか?(地下鉄での移動があると支障があるかどうかなど)


以下、一部条件がはずれてはいますが、参考になればと思い、少しだけ紹介しておきます。

1.栄(地下鉄東山線で2駅)から地下街と表通り(広小路)経由で徒歩15分ほどにある「ホテルプリシード」のレディースフロア。イン13時、アウト11時。
http://www.hotel-precede.com/stay/ladies.html

2.JR名古屋駅から南へ徒歩15分ほど(スパイラルタワーの南方向)にある「ダイワロイネットホテル」のレディースルーム。イン14時、アウト11時。
http://www.daiwaroynet.jp/nagoyaekimae/info.html

3.丸の内(地下鉄桜通線で2駅)駅すぐ上にある「アパヴィラホテル・名古屋丸の内」。ここはレディースはないですが、温泉があります。イン15時、アウト11時。
http://www.apahotel.com/hotel/toukai/02v_nagoyam …

あと、No.2さんも回答されている「ビーズホテル」(大浴場)でしょうか。

トイレとバスについては、詳細わからずすみません。
徒歩については、多少ゆっくり目での時間です。(たとえば栄の地下鉄改札からホテルに通ずる表通りに出るまでだけで数分かかるなど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
初めての名古屋でしたので新幹線の着く名古屋駅近くならわかりやすいかと思い名古屋駅周辺とさせて頂きました。
調べたところ目的地が東山線を利用するようなので地下鉄を利用したホテルの情報も助かりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/19 22:56

この条件にはまるかどうかわかりませんが 伏見にありJR名古屋駅から徒歩で10分ちょっと歩くか 地下鉄伏見駅から4,5分のところにある ビーズホテルは 早朝に入浴できる大浴場があります。

朝食は無料。

 http://www.bs-hotel.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
こちらのホテルはチェックしていませんでしたが、よさそうなホテルですね。
参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/19 22:51

名古屋駅前にある旅行会社に今年なつまで勤務してましたが、


女性用のトイレとお風呂が別や、大風呂設備があるホテルは全くありません、名古屋駅やその近郊には。
男性専用なら、大風呂設備は何軒かあるのですが。
もっと範囲を愛知県全域や岐阜県まででも広げるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
やはり難しい条件なのですね。
今回は行き先が決まっているので範囲を広げることができませんが、次の機会に参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/19 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!