プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、名古屋の「センゾー」と言う問屋さんに買い物に行って
フェラガモやコーチなど、ブランドバッグを買った事があります。

久しぶりに行こうと思ってHPで見てみたんですが、特に記載はされていません。

まだ、取り扱っているのか、それとももう取り扱ってないのかご存知の方がみえましたら教えてください。

A 回答 (1件)

地下鉄矢場町から西方面の問屋さんですよね。


私も時々行きます。
この春に行ったときフェラガモやコーチがあったかどうかは記憶にないのですが、ブランドコーナーがあるので、ご希望のブランドがあるか問い合わせてみてはいかがでしょう。

http://www.senzo.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問した時は急ぎでしたし、夜中だったので調べきる事ができませんでした。

電話して聞いてみました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/11 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!