プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月、名古屋市港区から、天白区へ
サロンへ通うことになりました。

行き先は、天白区の原駅付近なので
原駅付近に下車したいと思っているのですが、
行き方がわかりません;

名古屋駅から、最短の時間で行きたいのですが、
地下鉄、バスで行きやすい(乗り継ぎをあまりしない)行き方を
教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

名古屋駅から原駅までですと、やはり地下鉄が便利だと思います。



・東山線に乗り、伏見駅で乗り換え
・桜通線に乗り、御器所駅で乗り換え

が考えられるルートです。

私は伏見での乗り換えのほうが便利だと思います。

http://kotsuk.city.nagoya.jp/route/web/exp.cgi
名古屋市交通局のウェブサイトで乗換案内検索してみてください。
    • good
    • 1

名古屋駅~原までなら、やはり地下鉄でしょうね。


名古屋-伏見-原 駅です。
時間は(名古屋駅乗車)から乗り換え込みで40分足らずでしょうかねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!