プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今は何処の古本屋に行っても女子小学校が載っているジュニアアイドルの雑誌や写真集は扱っいをやめたんでしょうか?一昔前は普通に売っていました!古本屋のバーゲンセールでそういう本を衝動買いをした事が有ります!やっぱりアグネスチャンが余計なことを言った為に全国の古本屋から消えてしまったんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。そういう本を厳しくチェックをしてないリサイクルショップや個人の居眠りをしているような古本屋のおじさんがいる所には有ると思うんですが?分かる方は回答をお願いします!

A 回答 (1件)

アグネスチャン云々じゃなくて、世界的な潮流です。


ついでに言えば、児童ポルノ禁止法案を提出して可決させたのは自民党の安倍晋三ですよ。「余計なこと」をしたのは安倍晋三で、逆恨みですな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!