プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドル写真集とアイドルDVDの事でお聞きしたいんですけど、なんで最近のアイドル写真集のアイドルは歳を取っているんですか、昔のアイドルは女子中学生や女子高校のアイドルの女の子の写真集がたくさん出ていました!昔はアイドルの女の子の可愛らしさにときめいたものです、所が最近本屋さんや古本屋に行くと、おばさんアイドルの写真集ばかりが並んでいるし、昔のアイドルみたいに若く無いし、キャピキャピしていないし、どのアイドルも歳を取っているし、若さがありません、だからアイドル写真集を見ても興味が無いんです!なんかおばさんの写真集をたくさん本屋や古本屋に並んでいるんです、何故そうなってしまったんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (2件)

需要があるからでは?

• 0

写真集を購入する客層が違うのでしょう。

ネットが無かった時代は、紙が唯一の媒体だったが、今はネットがある。そういう時代にわざわざ紙媒体の写真集を購入するのは高齢者ぐらいではなかろうか。高齢者は、中学生・高校生には興味ないと思う。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。