初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

元SPEEDの島袋寛子さんと乃木坂46の遠藤さくらさん、似てませんか?
特に、Starting Overのジャケット写真が似ています。
個人的に似ていると思ったのが初めてなので、結構衝撃的でした…。
皆さんの、似ている指数を100点満点で教えてください!

写真出典
https://books.rakuten.co.jp/rb/3932072/
https://nonno.hpplus.jp/article/72504

「元SPEEDの島袋寛子さんと乃木坂46の」の質問画像

A 回答 (3件)

私は、島袋さんも遠藤さんも知らないので、写真だけで判断すると結構似てる方だと思います。


80点くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ひとまず、写真だけだと、それなりに(結構)似てますよね。嬉しいです。

お礼日時:2022/02/08 18:42

全く似てない気がするけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

全くですか…。
遠藤さんがすっぴんにしたら似てると思ったのですが…。
何だか、残念。

お礼日時:2022/02/08 15:50

この表情はにてるけど顔は似てると思わないです。

5点でお願いします!すいません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど。表情は似てても顔は似てないですか…。
深いですね。むしろ、お二人の性格がどこか似ているのでしょうかね?表情の作り方(感情が顔に出たのが表情でしょうし)は似てるので。

お礼日時:2022/02/08 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!