プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子が女性アイドル好きなのって、キモいですか?
男子に女なのに女のグループが好きとかキモい。女子は普通ジャニーズが好きでしょ。と言われました。
男子はそう思うものですか?

A 回答 (15件中1~10件)

あなたが可愛いから、今から可愛くなるのだから、アイドルを可愛いとか好きと思ったりする必要ありません!!



男子でアイドル嫌いな人はまずいない。中には性的な意味でだけ好きな人もいる。
    • good
    • 1

まぁ。

男の子がジャニーズにキャーキャー言ってたら、女の子は引くでしょ。
だから一応そう言ってみたのかもしれません。ですが実際は、そこまで引いてないと思いますよ。だって男の子は可愛い女の子好きですから。同じ気持ち。
    • good
    • 0

言ってきている方は小学三年生くらいですか??韓国アイドルでも女優でも、歳をとるにつれて女性は女性に憧れるものです。

最近だとジャニーズファンより、乃木坂ファンの方が多く感じます。
    • good
    • 0

キモくないです!

    • good
    • 0

いいえ、アルファベット3文字アイドルたちの1つのダンスが激しい系(あんま詳しくないからそれ以上わからない)が好きな女子とか、ももク

ロが好きな女子よくみたことあります
    • good
    • 0

女の子が女性アイドル好きはキモく有りません、ファッションや髪型や化粧やイヤリングなどの参考になりますから、そう言う研究の為に女性ア

イドルは女の子にとって参考になります、
    • good
    • 0

「偏見わろた」って言ってやれ‪w

    • good
    • 2

別に、人が何を好きになろうと他人には関係ありません。

私だって、TWICEやblack pink、モモランドなど女性アイドルグループは好きですし私の周りにも好きだって言ってる人は沢山います。
キモイはおかしいよw
    • good
    • 0

その人は、アイドル全てか質問者様が好きなアイドルが嫌いなんじゃないでしょうか。

でなければ固定観念が強すぎる。
だから、同性アイドルが好きなんてキモい、なんておかしな事を言う。

女性アイドルに女性ファン、珍しいことでは無いと思います。
私の好きな女性アイドルグループはライブ会場に行くと女性ファンが3~4割いますよ。
で、たいていの女性アイドルファンは自分の推しグループにいかに同性ファンが多いかを自慢したりします。

男性アイドルのファン事情は知りません。
    • good
    • 0

指原さんがプロデュースしている、=LOVEは男性ファンより女性ファンの方が多いそうですから、グループによるんじゃないでしょうか、K-POPのTWICEとかIZ*ONEなども結構女性ファンがいますね。


そういえば指原さんはモーニング娘。の有名なオタクでした(今もそうですが)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!