プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子が女性アイドル好きなのって、キモいですか?
男子に女なのに女のグループが好きとかキモい。女子は普通ジャニーズが好きでしょ。と言われました。
男子はそう思うものですか?

A 回答 (15件中11~15件)

キモくはないけど、珍しいなとは思います。


確かにジャニーズとかEXILEグループが好きな人はたくさんいますけど、同性のアイドルを好きになるっていうのは周りにはいないので私的には珍しいと感じてます。
決してキモいとは思ってません。
男子的には、そのような考えなのでしょうけど、人それぞれですし考え方も千差万別なのであまり真に受けない方がいいですよ。
あなたはあなたらしく好きでいればいいんです☆
    • good
    • 0

33のおばさんでも女性アイドル好きです。

意外と40以上も多いから大丈夫ですよ。気にしない方が良いですよ。全員は思わないですよ。その言ったひとの個人的な感性だと思う。男性アイドルも女性アイドルも好きですけど、ジャニーズより女性アイドルの方が好きかな
    • good
    • 0

中学生か高校生?



女の子が女性のタレントや女優を好きになるのは
当たり前で
まだ子供の男子には
女性が同性を好きになると言うのは
男子が同性をよほどでなければ好きになることは
ありませんから
ピンとこないかもしれませんね

大人の男性でしたら
「ああ、そう」で終わる話ですね
    • good
    • 0

そんなことはないです。


モー娘。ファンの女の子も、モモクロファン(モノノフ)の女子も熱いですよ~。
大丈夫です。(*^^)v
    • good
    • 0

ジャニーズ嫌いな人多いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!