プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2男子です。 
僕は同い年の男から脚細すぎてキモいとか脚だけ女子とか言われます。
僕の脚は女子中高生の平均ぐらいの細さですが??

「中2男子です。 僕は同い年の男から脚細す」の質問画像

A 回答 (4件)

ほそ、、、



宇宙人の脚かと思った、、、。
    • good
    • 2

足の写真だけ見てそれが分かる人っていますかね・・・?


いるとするとちょっと怖いです
保健体育の先生など、身近な専門家に相談してみましょう
    • good
    • 0

俺は正直足の細い人が羨ましいです。

だって
細いんですよ!いいじゃないすか。つまり体が軽いってことですよ。いや僕の足なんて片足で20kgくらいあるんじゃないかな〜。いやーシンプルにうらやましいです
    • good
    • 0

もうちょっと太いんじゃないですかねー、でも最近は人目を気にする人も多いから細い人も多くなってるのかも。


今時脚細くてヒョロヒョロ男子多いから気にしなくて大丈夫ですよ。全然キモくないです。言ってきた男が太いのでは?
脚だけとかなら大丈夫かもしれませんが、私の兄が痩せすぎで肺気胸になってしまったので、そうならないよう気をつけてくださいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!