dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2男子です。
僕は男なんですが、美脚に憧れています。
twiceのモモやサナのような細い脚になりたいです。
細い脚になるためには食制限や運動しないとダメですか??
因みに写真は今現状の僕の脚です。

「中2男子です。 僕は男なんですが、美脚に」の質問画像

A 回答 (3件)

身近やクラスにいる、美脚の女子に聞いてみたらどうですか?


お手入れとか、いろいろできることを
教えてくれると思います。

芸能人とかがやっていることは、
めちゃくちゃ金がかかってるだろうから、
マネしようったって、たぶん無理だから。
    • good
    • 1

もう充分細いよ…


しぬほど細いよ…もう爪楊枝じゃん…きも
    • good
    • 1

そんなことより、膝の高さが違い過ぎるのが気になるんですが。


あなたはそこ気にならないんですか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!