プロが教えるわが家の防犯対策術!

私足太いんですけど、ミニスカ履いてもいいと思いますか?

A 回答 (10件)

太い脚のミニスカート姿が好きな男性もいるでしょうし全然OKです。


好きなファッションを楽しみましょう。
    • good
    • 0

はい 個人の自由です

    • good
    • 0

おしゃれは自分を楽しませるのが一番大事だと思います

    • good
    • 1

いいよ。



恐らく質問者さんと実社会で絡むことはありませんので、
皮下脂肪でブヨブヨの見苦しいものを曝されても自分は困りません。
    • good
    • 0

写真がないので、判断できません。

    • good
    • 1

質問者さんが女性なら、女性の言う足太いは男性から見ればそんな事も無く逆に細いのに


と言うケースも結構多い。
また、男性から見ても太いとしても、だからと言ってミニスカが必ずしも似合わないとも
言い切れないので、履く履かないは自由。
質問者さんが男性なら、どうでもイイ。
    • good
    • 2

もちろん良いですよ。


太めの足はセクシーですからね。
大丈夫ですよ。自信を持って下さい。
他人の見た目を非難する低脳は
自分が一番ブスである事に
気が付かないノータリンですから
気にしないで下さい。
    • good
    • 2

宗教で女性は顔も出せないとかでないとおもうので、何歳かわからないですが


いいとはおもいますが

世の中には、いろんな人がいるので、みちゆく人が、あなたの傷付く言葉を言うかもしれないし、
性的な被害にあうかもしれないから、
出かける場所など、考えてはいたほうがいいとはおもいます。
    • good
    • 1

好きなものを着たらいい

    • good
    • 3

止めた方がいいのでは?



第三者から見て、膝で歩いてると思われますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A