アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段ロングスカートやズボンしか履かない女子が急にミニスカ履いてきたら引きますか?

A 回答 (6件)

たまたま自分の時だけ


ロングスカートだったりズボンで
たまにミニスカも履いているのかなで
終わりです

なんで引かなきゃいけないの
    • good
    • 0

引きません。



望むところです。
    • good
    • 1

目を引きますね。

    • good
    • 2

まあ肌が見えない格好をするよりは肌が見える格好をした方がおしゃれですね。


ただ、風が吹いたらパンツが見えるようなミニスカ履いてたら頭悪いなと思います。
    • good
    • 0

いや、いや。



単純に喜ぶ。
そして、女性であることを急に意識する。
    • good
    • 2

えっと、多分、僕の中ではですが、クラスメイトでも、会社の同僚でも、自分が気にしてる相手以外、普段どんな格好してるかなんて気にもしてないので、髪が極端にショートになったとか、髪色が極端に明るくなったとかじゃないと、気付きもしないと思うのですが。

。。

ミニスカや露出の高い服装なら、あれ?って思うが、普段どんな格好してたっけ?ていう感じですよ???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています