dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

塾にジャージで行くのはありですか?高2女子です。

A 回答 (7件)

人の感じ方は.それぞれやから.ええんちゃいますか?

    • good
    • 0

うちの娘は、


中三ですが絶対無理だって^_^
    • good
    • 0

格好ばかりを気にして勉強に集中できない人よりは、ジャージの方がよほど健全的な格好と言えます。

    • good
    • 0

どうかな。


私は無しだと思います。

塾がどういう所にあるのかにもよりますけど……
    • good
    • 1

ジャージ有りですが、下も履いてね。

    • good
    • 0

地域にもよりますが、アリだと思います。

    • good
    • 1

有り ですよ。


ジーンズでも、ミニスカートでも、お好きな格好で どうぞ。
ただし、帰りが夜遅くなる塾 でしたら、露出の少ない 襲われない格好を
お勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!